最適な価格 ap YKK サザンテラス ポリカ屋根 (3連結) 5間×9尺 600N/m2 関東間 パーゴラタイプ-テラス







商品番号24335501
メーカーYKKAP
サイズ幅 9150.0mm × 奥行き 2670.0mm
通常納期5~10日後発送
対応タイプ一般地用
配送区分1
※商品により配送可能エリアが異なります。
配送エリア表をご覧ください。
工事対応この商品は工事を承っておりません。


テラス屋根は、日当たりの良い南面に取付けられることと、フランス語の「集う」という「ササンブレ」から名付けられた「サザンテラス」。「南面のテラスに家族が集う、憩いの場」という意味合いももたせ、この商品の屋根下に、人が集う空間の屋根という、用途(コト)を表したネーミングです。その名の通り、人が集う事を想定したおしゃれなデザインとカラー、サイズバリエーションが魅力。リウッドデッキやアウターシェードなど、組み合わせることでさらに品があがります。


備考
<商品採用上の注意>
◆施工対象
木造在来工法・2×4工法・RC・鉄骨造
※ALC造へは取付不可。また、RC・鉄骨造は1階のみとなります。
◆性能
【屋根本体】
耐荷重性能:600N/m2の場合・・・積雪~20cm地域用
耐荷重性能:1,500N/m2の場合・・・積雪~50cm地域用
耐風圧性能:基準風速 Vo40m/秒
◆納まり
後付け(外壁仕上後の取り付け)
◆設置上の注意
・建物の屋根雪が直接落ちる場所には、取付ないで下さい
・吸水性・透水性のある外壁材に施工する場合、外壁材が吸収した雨水などが、設置したテラスよりも下の部分から染み出す場合がありますが、テラス屋根の施工不良に起因するものではございませんので、ご了承ください。
・通気工法の外壁材に施工される場合、通気層を伝った水が外壁材下部の水切りより排出されますが、テラス屋根の施工不良に起因するものではございませんので、ご了承ください。
◆使用上の注意
・積雪が下記の量を超える前に雪下ろしをしてください。商品が破損するおそれがあります。
※雪下ろしの目安 積雪 ~20cm地域用の場合・・・20cm / ~50cm地域用の場合・・・50cm
(上記の数値は積雪量1cmあたり3kgf/m2で計算しております。多雪地域や湿った雪の場合、1cmあたりの重さがさらに大きくなる場合がありますので、早めに雪下ろしを行ってください。




(まとめ)TANOSEE ラミネートフィルムちょっと大きめA3 グロスタイプ(つや有り) 100μ 1セット(500枚:100枚×5パック)【×3セット】【日時指定不可】

リフォームに関するノウハウをご紹介します。

以前お付き合いしたお客様からの
リピート率が高いのが、創研の特徴です。

【池田レンズ工業 ILK】LEDライト付スタンドルーペ CMS-130【新古品】セリーヌ CELINE コットン スカート ボトム レディース 36(Sサイズ相当) ホワイト/ネイビー【中古】

こんにちは。社長の鈴木 優です。

リフォームを考えるお客様は、
まず「どのリフォーム会社に頼むか」で悩まれます。
このホームページをご覧になっている方の多くも、
「創研とはどんな会社か」とお思いでしょう。

このページでは、
会社の歴史と私の思いを綴ってみました。
創研という会社の一端を、
少しでもお伝えできれば幸いです。

水道の工事会社として出発した創研は、
1994年にリフォーム部門を立ち上げました。
水道工事をしていると、
たびたびお客様から「創研でリフォーム工事はできないの」と
聞かれたのがきっかけです。

当初はお断りしたり、知り合いの会社を仲介したりしてきました。
でも、ほかの会社をご紹介すると、
何が起こっても私たちは直接の責任を担うことができません。
第三者という立場にいて、歯がゆい思いをすることもありました。

そこで、リフォーム現場管理のプロを会社に招き、
自分たちで責任をもって施工していく体制を整えたのです。
それから16年余りがたちました。
創研は、スマートなイメージをもつリフォーム会社ではありません。
良く言えば、正直で率直。悪く言えば、愚直。
人のつながりと工事の確かさを頼りに、マメに動き回ることを旨としてきました。
技術力とは、お客様に対してどう熱心に接していけるかだと信じています。

【美品】 フォクシー ブティック FOXEY BOUTIQUE レディース 襟フォックスファー ウール コート アウター F(M~L相当) オレンジ レディースコート コート 【中古】アンティーク・リング・誕生石・一粒・指輪・K18・リング

OBのお客様から「不具合が生じた」というご連絡をいただけば、
それがたとえパッキン一つであっても飛んでいきます。
特に水まわりの不具合は、緊急を要する場合が少なくありません。
台風時に排水枡があふれた、冬季に水道管が凍結した、
下水管が詰まった…いずれも一刻の猶予も許されない事態です。
「とにかくすぐ来て」というご要望を受け、別の現場を止めて急行したこともあります。

創研では、工事の後も創研レディが定期的にご訪問して、ニュースレターをお渡ししてきました。
ちょっとしたご相談にも、すぐおこたえできるようにしています。
こうしたアフターメンテナンスの体制や、
工事でのきちんとした仕事ぶりをご評価いただけたのでしょう。
以前お付き合いしたお客様からのリピート率が高いのが、創研の特徴です。

少しでも安心してリフォームに取り組んでいただけるよう、
これからも私たちはお客様のお役に立つ技術やサービス、商品情報のご提供に力を注いでいきます。