本物保証! DCL31DR AC/DC両用デジタルミニクランプメータ SANWA-その他


【ご注意】
・商品画像はサイズ違いや色違いを含む代表画像(イメージ)を使用している商品がございます。 
・モデルチェンジ等により仕様や色等の変更が生じる場合がございます。
・画像の商品数と販売数は異なる場合がございます。(例:画像が2本でも販売は1本単位等)
※販売単位が不明な場合は当店までお問い合わせくださ。

商品画像とサイズ・色が違う等での返品・交換はお受けできませんので
最終的な仕様等不明な点はメーカーHP等にてご確認くださいますよう、よろしくお願い致します。

【メーカー】
●三和電気計器(株)

【特長】
●DC+AC(TrueRMS)ファンクション搭載でより精度の高い測定が可能です。
●ピークホールド、オートパワーオフ(約15分)、バックライト機能付です。
●CE規格適合品です。
●安全規格:IEC61010CAT[[R3]]300V適合品です。

【用途】
●設備機器メンテナンス。
●動力装置の起動電流測定。
●自動車バッテリーのメンテナンス。

【仕様】
●直流電流(A):400
●交流電流(A):400
●直流電圧(V):-
●交流電圧(V):-
●抵抗(Ω):-
●クランプ径:φ25mm
●検波方式:真の実効値整流(RMS)
●電源:単4アルカリ乾電池(LR03)×2本(付属)
●幅×奥行×高さ:54×31×145mm
●連続使用時間:約35時間
●最大表示:6000カウント
●最大測定導体径:26mm
●安全規格IEC61010 CAT[[R3]]300V
●電池寿命35時間

【セット内容・付属品】
●携帯ケース(C-DCL10)

【質量】
●120.000G

カワサキ純正 シンテーゼ13 カワサキ純正グリーン シューズ [25.5cm] J8906-K002

リフォームに関するノウハウをご紹介します。

以前お付き合いしたお客様からの
リピート率が高いのが、創研の特徴です。

【期間限定ポイント5倍】【返品OK】グッチ 腕時計 レディース メンズG-TIMELESS G-タイムレス 38MM 自動巻き GUCCI YA126469 ブラック【期間限定ポイント5倍】ブルガリ BVLGARI 時計 レディース 腕時計 ブルガリ 時計 BVLGARI BZ23WSCC.S B-zero1 ビーゼロワン 腕時計 ウォッチ ホワイト/ホワイト

こんにちは。社長の鈴木 優です。

リフォームを考えるお客様は、
まず「どのリフォーム会社に頼むか」で悩まれます。
このホームページをご覧になっている方の多くも、
「創研とはどんな会社か」とお思いでしょう。

このページでは、
会社の歴史と私の思いを綴ってみました。
創研という会社の一端を、
少しでもお伝えできれば幸いです。

水道の工事会社として出発した創研は、
1994年にリフォーム部門を立ち上げました。
水道工事をしていると、
たびたびお客様から「創研でリフォーム工事はできないの」と
聞かれたのがきっかけです。

当初はお断りしたり、知り合いの会社を仲介したりしてきました。
でも、ほかの会社をご紹介すると、
何が起こっても私たちは直接の責任を担うことができません。
第三者という立場にいて、歯がゆい思いをすることもありました。

そこで、リフォーム現場管理のプロを会社に招き、
自分たちで責任をもって施工していく体制を整えたのです。
それから16年余りがたちました。
創研は、スマートなイメージをもつリフォーム会社ではありません。
良く言えば、正直で率直。悪く言えば、愚直。
人のつながりと工事の確かさを頼りに、マメに動き回ることを旨としてきました。
技術力とは、お客様に対してどう熱心に接していけるかだと信じています。

【10%OFFクーポン配布中】ブックシェルフ BKSW-1860 全2色 アイリスオーヤマ【拡販】[iriscoupon]弁慶シェルフワゴン 3段 4-3-3M-7 【メイチョー】

OBのお客様から「不具合が生じた」というご連絡をいただけば、
それがたとえパッキン一つであっても飛んでいきます。
特に水まわりの不具合は、緊急を要する場合が少なくありません。
台風時に排水枡があふれた、冬季に水道管が凍結した、
下水管が詰まった…いずれも一刻の猶予も許されない事態です。
「とにかくすぐ来て」というご要望を受け、別の現場を止めて急行したこともあります。

創研では、工事の後も創研レディが定期的にご訪問して、ニュースレターをお渡ししてきました。
ちょっとしたご相談にも、すぐおこたえできるようにしています。
こうしたアフターメンテナンスの体制や、
工事でのきちんとした仕事ぶりをご評価いただけたのでしょう。
以前お付き合いしたお客様からのリピート率が高いのが、創研の特徴です。

少しでも安心してリフォームに取り組んでいただけるよう、
これからも私たちはお客様のお役に立つ技術やサービス、商品情報のご提供に力を注いでいきます。