定番 ネイビー レディース PL-STANDARD-LS レザージャケット 春夏モデル KADOYA カドヤ WMサイズ HD店 1197-0-ジャケット





カドヤ KADOYA 春夏モデル レザージャケット PL-STANDARD-LS レディース
サイズ:WM
カラー:ネイビー

【素材】
表地:パンチングカウ
裏地:ポリエステルメッシュ(COOLDEHYBER)
【仕様】
・人体工学に基づいたヘッドファクトリーパターン採用
・肩、肘、脊髄パッド装着用ポケット
長年安定した人気を誇る PLJ の後継モデル。
PL-STANDARD SS 同様に素材とパターンを大幅に変更することでより動きやすく馴染みやすいモデルに。
内装には CE 規格パッド各種が装備可能となり安全性も向上。
また色とサイズ展開を広げより多くのニーズにマッチするよう進化を遂げた一着。
スタンダードな夏向けパンチングレザーライダースであるPLJの後継モデル。
パターンカッティング、素材、仕様など大幅に見直すと共により美しいシルエットを追求。
フロントはダブルファスナーを用いてあらゆるバイクのポジションに窮屈感なく対応できる仕様に。
またファスナー引き手にはKADOYA刻印が入ったオリジナル品を採用。
特徴的なフロントのカッティングラインは体にほどよくフィットし、自然で女性らしいシルエットを構築する。
余分な装飾を排除し、極力シンプルとしながらも装備と運動性が大幅に向上し着易い仕上がりに。
リニューアルに伴いアイボリーの色合いにも見直しをかけ日差しに映え、女性ライダー像を美しく演出。
【K'S LEATHERとは】
シンプル&ベーシックな質の高いスタンダードから、最高峰のスペック&フィロソフィーに基づく前衛的なアイテムをラインナップ。
安全性、機能性へのこだわりは勿論の事、タウンユースにも馴染むライダースウェアブランド。

1197-0
HD店

3234新品★ジースター G-STAR RAW★デザインジップシャツ2103★茶グレー★S★MENS★

リフォームに関するノウハウをご紹介します。

以前お付き合いしたお客様からの
リピート率が高いのが、創研の特徴です。

Toolbox【中古】コクヨ キャンパスノート(普通横罫)セミB5 A罫 50枚 ノ-5AN 1セット(90冊)

こんにちは。社長の鈴木 優です。

リフォームを考えるお客様は、
まず「どのリフォーム会社に頼むか」で悩まれます。
このホームページをご覧になっている方の多くも、
「創研とはどんな会社か」とお思いでしょう。

このページでは、
会社の歴史と私の思いを綴ってみました。
創研という会社の一端を、
少しでもお伝えできれば幸いです。

水道の工事会社として出発した創研は、
1994年にリフォーム部門を立ち上げました。
水道工事をしていると、
たびたびお客様から「創研でリフォーム工事はできないの」と
聞かれたのがきっかけです。

当初はお断りしたり、知り合いの会社を仲介したりしてきました。
でも、ほかの会社をご紹介すると、
何が起こっても私たちは直接の責任を担うことができません。
第三者という立場にいて、歯がゆい思いをすることもありました。

そこで、リフォーム現場管理のプロを会社に招き、
自分たちで責任をもって施工していく体制を整えたのです。
それから16年余りがたちました。
創研は、スマートなイメージをもつリフォーム会社ではありません。
良く言えば、正直で率直。悪く言えば、愚直。
人のつながりと工事の確かさを頼りに、マメに動き回ることを旨としてきました。
技術力とは、お客様に対してどう熱心に接していけるかだと信じています。

ボーン Cross Body Bag レディース【Born Wessex Crossbody】Slateバイクカバー Pitster Pro LXR 160R用スーパーヘビーデューティーバイクオートバイカバー2009 SUPER HEAVY-DUTY BIKE MOTORCYCLE COVER FOR Pitster Pro LXR 160R Fourteen 2009

OBのお客様から「不具合が生じた」というご連絡をいただけば、
それがたとえパッキン一つであっても飛んでいきます。
特に水まわりの不具合は、緊急を要する場合が少なくありません。
台風時に排水枡があふれた、冬季に水道管が凍結した、
下水管が詰まった…いずれも一刻の猶予も許されない事態です。
「とにかくすぐ来て」というご要望を受け、別の現場を止めて急行したこともあります。

創研では、工事の後も創研レディが定期的にご訪問して、ニュースレターをお渡ししてきました。
ちょっとしたご相談にも、すぐおこたえできるようにしています。
こうしたアフターメンテナンスの体制や、
工事でのきちんとした仕事ぶりをご評価いただけたのでしょう。
以前お付き合いしたお客様からのリピート率が高いのが、創研の特徴です。

少しでも安心してリフォームに取り組んでいただけるよう、
これからも私たちはお客様のお役に立つ技術やサービス、商品情報のご提供に力を注いでいきます。