【国際ブランド】 ピンク系 大きいサイズ 表記LLサイズ(42/13号相当) 涼しげな7分袖ニットカーディガン Extri&KIMIKO エクトリー&キミコ 【中古】 透かし編み レディース 春夏秋-カーディガン・ボレロ





ブランド Extri&KIMIKO (株)ファッション・パーキー 日本製
特徴 さらりとした透かし編みニットカーディガンです。通気性が良く涼しげな着心地です。綺麗なピンク系のお色味で、コーディネートのアクセントになります♪新品同様の大変綺麗なお品です。着回し万能なニットカーディガン♪この機会に是非どうぞ!
表記サイズ LLサイズ表記

※サイズ表記はあくまで目安ですので、必ず実寸もご参照下さい。

平置き実寸 肩幅43cm 身幅62.5cm 袖丈41cm 着丈51cm

※バストサイズは身幅の2倍、ウエスト・ヒップサイズもそれぞれウエスト・ヒップの2倍となります。
※計測方法

素材 指定外繊維(和紙)47% アクリル 30% ポリエステル 16% ナイロン 7%
ピンク系
付属品 なし
コンディション
ランク
★5 新品同様

※詳しいコンディションランク表

備考 弊社他店舗同時販売の為、時間差で売り切れになる場合もございます。その際には弊社よりメールにてご案内申し上げます。
シワ等を気になさる方は、【有料オプション】として+500円で箱に入れての発送を承ります。
【有料オプション】をお買い物かごに追加し、同時にご注文下さい。
【有料オプション】商品ページを見る
関連商品 同じカテゴリの商品を探す
同じブランドの商品を探す

黒石目 大刀 【日本刀 OG-1 ・模造刀・美術刀】

リフォームに関するノウハウをご紹介します。

以前お付き合いしたお客様からの
リピート率が高いのが、創研の特徴です。

ヤマモトレーシング フルエキゾースト 05年-08年 XR100 RS4-C100 TYPE-D レース用 10065-RSDTR HDブラスター BLUSTER2 ビキニカウル CB400SF H-V Spec2 フォースシルバーメタ (ストライプ) 23036 JP店

こんにちは。社長の鈴木 優です。

リフォームを考えるお客様は、
まず「どのリフォーム会社に頼むか」で悩まれます。
このホームページをご覧になっている方の多くも、
「創研とはどんな会社か」とお思いでしょう。

このページでは、
会社の歴史と私の思いを綴ってみました。
創研という会社の一端を、
少しでもお伝えできれば幸いです。

水道の工事会社として出発した創研は、
1994年にリフォーム部門を立ち上げました。
水道工事をしていると、
たびたびお客様から「創研でリフォーム工事はできないの」と
聞かれたのがきっかけです。

当初はお断りしたり、知り合いの会社を仲介したりしてきました。
でも、ほかの会社をご紹介すると、
何が起こっても私たちは直接の責任を担うことができません。
第三者という立場にいて、歯がゆい思いをすることもありました。

そこで、リフォーム現場管理のプロを会社に招き、
自分たちで責任をもって施工していく体制を整えたのです。
それから16年余りがたちました。
創研は、スマートなイメージをもつリフォーム会社ではありません。
良く言えば、正直で率直。悪く言えば、愚直。
人のつながりと工事の確かさを頼りに、マメに動き回ることを旨としてきました。
技術力とは、お客様に対してどう熱心に接していけるかだと信じています。

スタッドレスタイヤ グッドイヤー アイスナビ SUV 235/65R18 106Q & ユーロスピード V25 7.5-18 タイヤホイール4本セット 235/65-18 GOODYEAR ICE NAVI SUV【送料無料】 235/35R19 19インチ ENKEI エンケイ PF07 COLORS 8J 8.00-19 SAFFIRO サフィーロ SF5000(限定) サマータイヤ ホイール4本セット

OBのお客様から「不具合が生じた」というご連絡をいただけば、
それがたとえパッキン一つであっても飛んでいきます。
特に水まわりの不具合は、緊急を要する場合が少なくありません。
台風時に排水枡があふれた、冬季に水道管が凍結した、
下水管が詰まった…いずれも一刻の猶予も許されない事態です。
「とにかくすぐ来て」というご要望を受け、別の現場を止めて急行したこともあります。

創研では、工事の後も創研レディが定期的にご訪問して、ニュースレターをお渡ししてきました。
ちょっとしたご相談にも、すぐおこたえできるようにしています。
こうしたアフターメンテナンスの体制や、
工事でのきちんとした仕事ぶりをご評価いただけたのでしょう。
以前お付き合いしたお客様からのリピート率が高いのが、創研の特徴です。

少しでも安心してリフォームに取り組んでいただけるよう、
これからも私たちはお客様のお役に立つ技術やサービス、商品情報のご提供に力を注いでいきます。