セール 登場から人気沸騰 サイズ44【代引不可】 WHITE shirts pull-over swedish VADEL-インナーシャツ




■サイズ・色違い・関連商品

■44
■46
■VADEL crazy pattern S/S knit ICE BLUE サイズ44
■サイズ44
■VADEL hole garment S/S knit FADE BLACK サイズ44
■サイズ46
■VADEL swedish pull-over shirts KHAKI サイズ44


■商品内容

■ゆったり目のシルエットを採用しリラックスした佇まいを醸し出している
大きくラウンドした裾にはヴィンテージのディテールである三角マチを手間を惜しむことなく付けている

■素材は目の粗い綿麻素材
20単糸により製織された素材は綿の強度と麻の光沢感により上品な印象を与えている

■深く設定した前明きがエレガントにもワイルドにも幅広いスタイリングを網羅する仕上がりである
ややゆとりを持ったサイズ設定においても丸みのある立体的なシルエットを構築している

■釦にはシャツには使用することの少ない高級ホーン釦を採用
使用素材と美しいシルエットが上品で強烈な存在感を醸し出している
効率を重視しがちな中、敢えて真逆の作りは数十年経っても色あせることのないモノに拘った結果である


■商品スペック

【ブランド名】 VADEL

【品番・型番】 SF028-CTL10

【カラー】WHITE

【サイズ】44

【使用素材】
cotton/linen canvas
(コットン/55%,リネン/45%)

【生産国】
日本

【寸法】
着丈:72cm
肩幅:40cm
身幅:45cm
袖丈:62cm



■送料・配送についての注意事項

●本商品の出荷目安は【1 - 3営業日 ※土日・祝除く】となります。

●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。

●本商品は同梱区分【TS1308】です。同梱区分が【TS1308】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。

●本商品は仕入元より配送となるため、沖縄・離島への配送はできません。

ハンディデジトルク TONE H3DT135-8100

リフォームに関するノウハウをご紹介します。

以前お付き合いしたお客様からの
リピート率が高いのが、創研の特徴です。

【USA在庫あり】 LAチョッパーズ LA Choppers ケーブルキット 黒 12年以降 FXDB、FXDC 15-17インチ エイプバー用 0610-1361 HD店リブドゥコーポレーション リフレはくパンツ スリムタイプ M 1セット(120枚:20枚×6パック)

こんにちは。社長の鈴木 優です。

リフォームを考えるお客様は、
まず「どのリフォーム会社に頼むか」で悩まれます。
このホームページをご覧になっている方の多くも、
「創研とはどんな会社か」とお思いでしょう。

このページでは、
会社の歴史と私の思いを綴ってみました。
創研という会社の一端を、
少しでもお伝えできれば幸いです。

水道の工事会社として出発した創研は、
1994年にリフォーム部門を立ち上げました。
水道工事をしていると、
たびたびお客様から「創研でリフォーム工事はできないの」と
聞かれたのがきっかけです。

当初はお断りしたり、知り合いの会社を仲介したりしてきました。
でも、ほかの会社をご紹介すると、
何が起こっても私たちは直接の責任を担うことができません。
第三者という立場にいて、歯がゆい思いをすることもありました。

そこで、リフォーム現場管理のプロを会社に招き、
自分たちで責任をもって施工していく体制を整えたのです。
それから16年余りがたちました。
創研は、スマートなイメージをもつリフォーム会社ではありません。
良く言えば、正直で率直。悪く言えば、愚直。
人のつながりと工事の確かさを頼りに、マメに動き回ることを旨としてきました。
技術力とは、お客様に対してどう熱心に接していけるかだと信じています。

【レンタル】【卒業式 袴 レンタル 女】【卒業式 袴 セット】【袴セット】【レンタル袴】【卒業式 レンタル 着物】【卒業式 袴セット】【謝恩会 2尺袖 はかま】G8132 白茶花・グリーン黒ぼかし協和 ふわりぃ(R) ランドセル 男の子用 2016年度モデル シールドモデル ブラック×ブラック・03-04000

OBのお客様から「不具合が生じた」というご連絡をいただけば、
それがたとえパッキン一つであっても飛んでいきます。
特に水まわりの不具合は、緊急を要する場合が少なくありません。
台風時に排水枡があふれた、冬季に水道管が凍結した、
下水管が詰まった…いずれも一刻の猶予も許されない事態です。
「とにかくすぐ来て」というご要望を受け、別の現場を止めて急行したこともあります。

創研では、工事の後も創研レディが定期的にご訪問して、ニュースレターをお渡ししてきました。
ちょっとしたご相談にも、すぐおこたえできるようにしています。
こうしたアフターメンテナンスの体制や、
工事でのきちんとした仕事ぶりをご評価いただけたのでしょう。
以前お付き合いしたお客様からのリピート率が高いのが、創研の特徴です。

少しでも安心してリフォームに取り組んでいただけるよう、
これからも私たちはお客様のお役に立つ技術やサービス、商品情報のご提供に力を注いでいきます。