高品質 i-4700898【代引不可】 ブラウン ゼルトスプリングマットレス付 セミダブル 引出しタイプ 国産ベッド ヘッドボードレス 【フランスベッド】-ロフト・システムベッド








■サイズ・色違い・関連商品

■収納なし シングル ブラウン
■収納なし シングル ナチュラル
■収納なし セミダブル ブラウン
■収納なし セミダブル ナチュラル
■引出しタイプ シングル ブラウン
■引出しタイプ シングル ナチュラル
■引出しタイプ セミダブル ブラウン[当ページ]
■引出しタイプ セミダブル ナチュラル

関連商品の検索結果一覧


■商品内容

フランスベッド バート ヘッドボードレスベッド 引出しタイプ セミダブル ゼルトスプリングマットレスセット ブラウン


■商品スペック

【!必ずご確認下さい!】
●メーカー直送のため代金引換はお受けできません。
●本商品は、北海道・沖縄・離島への配送はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
●商品サイズと設置場所、搬入経路のご確認をお願いいたします。
●大型商品のためお客様都合による返品、キャンセルはお受けできません。

●メーカー2年保証

【セット構成】
ベッドx1、マットレスx1

【カラーバリエーション】
ブラウン・ナチュラル

【仕様】
■ベッド
本体:プリント紙化粧合板
床板:布張り
引出:スライドレール
◎組立品

■マットレス
張地:ポリエステル44%、綿28%、レーヨン28%
コイル:高密度連続スプリング

【サイズ】
■ベッド
幅126.5x奥行200x高さ22.5cm
重量:約51.5kg
引出内寸:幅86.5x奥行37x高さ11cm(x2杯)

■マットレス
幅122x奥行195x高さ20cm/約22kg

株式会社ナカムラ(I-4700898)

【特記事項】
画像のカラー・サイズとは異なる場合がございます。商品名のカラー・サイズをご確認下さい。

【受注生産】
ご注文をいただいてからの生産となりますのでキャンセルはできません。予めご了承ください。



■送料・配送についての注意事項

●本商品の出荷目安は【8 - 11営業日 ※土日・祝除く】となります。

●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。

●本商品は同梱区分【TS1832】です。同梱区分が【TS1832】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。

●本商品は仕入元より配送となるため、北海道・沖縄・離島への配送はできません。

NTN ベアリング 23036EMK 自動調心ころ軸受 ULTAGEシリーズ

リフォームに関するノウハウをご紹介します。

以前お付き合いしたお客様からの
リピート率が高いのが、創研の特徴です。

【新品/取寄品/代引不可】インクタンク PFI-1300 Y[0814C001] PFI-1300Y白ロム 中古 docomo Xperia XZs SO-03J ブルー 本体 [ジャンク] IMEI:354443083148191 スマホ 中古 送料無料 当社3ヶ月保証 画面浮き 電池容量:80%!・OS:8.0.0

こんにちは。社長の鈴木 優です。

リフォームを考えるお客様は、
まず「どのリフォーム会社に頼むか」で悩まれます。
このホームページをご覧になっている方の多くも、
「創研とはどんな会社か」とお思いでしょう。

このページでは、
会社の歴史と私の思いを綴ってみました。
創研という会社の一端を、
少しでもお伝えできれば幸いです。

水道の工事会社として出発した創研は、
1994年にリフォーム部門を立ち上げました。
水道工事をしていると、
たびたびお客様から「創研でリフォーム工事はできないの」と
聞かれたのがきっかけです。

当初はお断りしたり、知り合いの会社を仲介したりしてきました。
でも、ほかの会社をご紹介すると、
何が起こっても私たちは直接の責任を担うことができません。
第三者という立場にいて、歯がゆい思いをすることもありました。

そこで、リフォーム現場管理のプロを会社に招き、
自分たちで責任をもって施工していく体制を整えたのです。
それから16年余りがたちました。
創研は、スマートなイメージをもつリフォーム会社ではありません。
良く言えば、正直で率直。悪く言えば、愚直。
人のつながりと工事の確かさを頼りに、マメに動き回ることを旨としてきました。
技術力とは、お客様に対してどう熱心に接していけるかだと信じています。

pb(ピービー) VCC-J04 VTRアダプター(アウディ)カナツー ゼロプレッシャータイヤ 自在金具付【8287528】ZPO10X2.75MSBK【ノーパンクタイヤ】

OBのお客様から「不具合が生じた」というご連絡をいただけば、
それがたとえパッキン一つであっても飛んでいきます。
特に水まわりの不具合は、緊急を要する場合が少なくありません。
台風時に排水枡があふれた、冬季に水道管が凍結した、
下水管が詰まった…いずれも一刻の猶予も許されない事態です。
「とにかくすぐ来て」というご要望を受け、別の現場を止めて急行したこともあります。

創研では、工事の後も創研レディが定期的にご訪問して、ニュースレターをお渡ししてきました。
ちょっとしたご相談にも、すぐおこたえできるようにしています。
こうしたアフターメンテナンスの体制や、
工事でのきちんとした仕事ぶりをご評価いただけたのでしょう。
以前お付き合いしたお客様からのリピート率が高いのが、創研の特徴です。

少しでも安心してリフォームに取り組んでいただけるよう、
これからも私たちはお客様のお役に立つ技術やサービス、商品情報のご提供に力を注いでいきます。