当店だけの限定モデル FOR COVER MOTORCYCLE BIKE HEAVY-DUTY SUPER 1999-2001のための超重いバイクのオートバイのカバー トライアンフトロフィー900 バイクカバー Triumph 1999-2001 900 Trophy-バイク用




SUPER HEAVY-DUTY BIKE MOTORCYCLE COVER FOR Triumph Trophy 900 1999-2001
カテゴリUSバイクカバー
状態新品
メーカー
車種
発送詳細全国一律送料無料
商品詳細輸入商品の為、英語表記となります。
Condition: New
Manufacturer Part Number: S600MCTP2399
Country/Region of Manufacture: Unknown
Brand: SBU
※以下の注意事項をご理解頂いた上で、ご入札下さい※

■海外輸入品の為、NC,NRでお願い致します。
■フィッテングや車検対応の有無については、基本的に画像と説明文よりお客様の方にてご判断をお願いしております。
■USパーツは国内の純正パーツを取り外した後、接続コネクタが必ずしも一致するとは限らず、加工が必要な場合もございます。
■商品説明文中に英語にて”保障”に関する記載があっても適応はされませんので、ご理解ください。
■到着より7日以内のみ保証対象とします。ただし、取り付け後は、保証対象外となります。
■商品の配送方法や日時の指定頂けません。
■お届けまでには、2~3週間程頂いております。ただし、通関処理や天候次第で多少遅れが発生する場合もあります。
■商品落札後のお客様のご都合によるキャンセルはお断りしておりますが、落札金額の30%の手数料をいただいた場合のみお受けする場合があります。
■他にもUSパーツを多数出品させて頂いておりますので、ご覧頂けたらと思います。
■USパーツの輸入代行も行っておりますので、ショップに掲載されていない商品でもお探しする事が可能です!!お気軽にお問い合わせ下さい。

リフォームに関するノウハウをご紹介します。

以前お付き合いしたお客様からの
リピート率が高いのが、創研の特徴です。

バイクカバー KTM 380 E / XC 1999-2001用のスーパーヘビーデューティーバイクオートバイカバー SUPER HEAVY-DUTY BIKE MOTORCYCLE COVER FOR KTM 380 E/XC 1999-2001Grillito【中古】

こんにちは。社長の鈴木 優です。

リフォームを考えるお客様は、
まず「どのリフォーム会社に頼むか」で悩まれます。
このホームページをご覧になっている方の多くも、
「創研とはどんな会社か」とお思いでしょう。

このページでは、
会社の歴史と私の思いを綴ってみました。
創研という会社の一端を、
少しでもお伝えできれば幸いです。

水道の工事会社として出発した創研は、
1994年にリフォーム部門を立ち上げました。
水道工事をしていると、
たびたびお客様から「創研でリフォーム工事はできないの」と
聞かれたのがきっかけです。

当初はお断りしたり、知り合いの会社を仲介したりしてきました。
でも、ほかの会社をご紹介すると、
何が起こっても私たちは直接の責任を担うことができません。
第三者という立場にいて、歯がゆい思いをすることもありました。

そこで、リフォーム現場管理のプロを会社に招き、
自分たちで責任をもって施工していく体制を整えたのです。
それから16年余りがたちました。
創研は、スマートなイメージをもつリフォーム会社ではありません。
良く言えば、正直で率直。悪く言えば、愚直。
人のつながりと工事の確かさを頼りに、マメに動き回ることを旨としてきました。
技術力とは、お客様に対してどう熱心に接していけるかだと信じています。

Original Monster Mash【中古】バイクカバー KTM 400 XC-W 2008-2010のためのスーパーヘビーデューティーバイクオートバイカバー SUPER HEAVY-DUTY BIKE MOTORCYCLE COVER FOR KTM 400 XC-W 2008-2010

OBのお客様から「不具合が生じた」というご連絡をいただけば、
それがたとえパッキン一つであっても飛んでいきます。
特に水まわりの不具合は、緊急を要する場合が少なくありません。
台風時に排水枡があふれた、冬季に水道管が凍結した、
下水管が詰まった…いずれも一刻の猶予も許されない事態です。
「とにかくすぐ来て」というご要望を受け、別の現場を止めて急行したこともあります。

創研では、工事の後も創研レディが定期的にご訪問して、ニュースレターをお渡ししてきました。
ちょっとしたご相談にも、すぐおこたえできるようにしています。
こうしたアフターメンテナンスの体制や、
工事でのきちんとした仕事ぶりをご評価いただけたのでしょう。
以前お付き合いしたお客様からのリピート率が高いのが、創研の特徴です。

少しでも安心してリフォームに取り組んでいただけるよう、
これからも私たちはお客様のお役に立つ技術やサービス、商品情報のご提供に力を注いでいきます。